mimorin.com

三森すずこオフィシャルサイト

News

「せいいっぱい、つたえたい!」特典バイノーラル録音ドラマCD詳細

2014.08.03

いよい来週8月6日(水)発売の三森すずこ4thシングル「せいいっぱい、つたえたい!」の特典、
バイノーラル録音ドラマCDの詳細をご説明いたします。

 バイノーラル録音とは…
通常のマイクではなく、人間の聞こえ方にかぎりなく近付けるための形をしたダミーヘッドマイクを使用し録音することです。つまりお聴きいただいている方は話しているみもりんとの距離感をとてもリアルに感じていただけるものになっているはずです。三森すずこさん演じる“みもりん”と一緒に本当にデートしている感覚になれるドラマCDになっています。
なるべくイヤフォンやヘッドフォンでお聞きいただくことを推奨します。
今回は音にこだわり、あえて楽曲CDとは別のCDに収録させて頂いております。前回までシングルについていたライトノベルが音の方面に進化した特典だと思っていただければ幸いです。

【内容について】
収録内容:遊園地で“みもりん”とデート
収録分数:28分
デートコース:
遊園地・正門前

メリーゴーランド

お化け屋敷

噴水広場

アイスクリーム屋

観覧車

【脚本について】
今回は三森すずこさんご本人と細かい打ち合わせをしながら決定していきました。
「この時だったら、どうする?」という本人のリクエストをもとに脚本が構成されていますので、
その部分もお楽しみいただければ幸いです。

【スタッフ】
脚本:叶希一
脚本協力:三森すずこ
音響監督・編集:村松宏昭
録音:鈴木高博
録音スタジオ:sunrise studio
音響制作:ビットプロモーション
音響制作担当:松原勝彦、福井詔雄

CD詳細についてはこちら→せいいっぱい、つたえたい!【初回限定盤】