mimorin.com

三森すずこオフィシャルサイト

News

三森すずこ ライブツアー「大好きっ」物販情報を公開!

2014.06.05

mimorin_goods_web

mimorin_gacha_web

 

販売スケジュール

【大阪公演:大阪城音楽堂】

2014年6月14日(土) 12:00 – 18:00 (予定)

【名古屋公演:Zepp Nagoya】

2014年6月15日(日) 13:00 – 18:00 (予定)

 

グッズご購入ご希望の皆様へ  ※必ずお読みください ・会場近辺での徹夜は禁止です。

・グッズ購入の列はスタッフの指示に従ってお並びください。

・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。

・洗面所の利用等で列を離れる場合は前後の方に声をかけてから列を離れるようにしてください。

・荷物を置いたまま列を離れないでください。

・不正行為が発覚した場合、グッズの購入をお断りする場合があります。

・販売時間は会場の状況により変更になる場合があります。

・商品は多数ご用意しておりますが、品切れの際はご了承ください。

・1アイテムにつき、お一人様3つまでお買い求めいただけます。 ただし、販売状況によっては急遽個数制限を変更させていただく場合もあります。

・グッズ購入列にお並び頂くお時間によっては開演時間に間に合わない場合があります。

・商品ご購入後は商品の種類と数量に間違いがないか、必ずその場でご確認ください。

・クレジットカードのお取り扱いはございません。現金のみとなります。

・商品ご購入後の返品はお断りしております。(商品不良を除く)

・できるだけ多くの方にスムーズにご購入いただけるよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

※東京公演については後日発表致します。