mimorin.com

三森すずこオフィシャルサイト

News

新型コロナウイルスの流行に伴うライブ運営 及びご来場のお客様へお願いとご注意

2020.02.18

現在、海外及び日本において新型コロナウイルスの感染が確認されております。
関係機関によれば、現在のところ日本国内では流行が認められている状況ではありませんが、今後の感染拡大状況によっては、イベントの開催を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
またコンサート会場にご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

■会場内でのマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

■うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたします。

■会場内にはロビー内数箇所に消毒液を設置しますので、ご利用ください。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。

■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願いいたします。

■発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

■ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。