mimorin.com

三森すずこオフィシャルサイト

News

三森すずこ アコースティック配信ライブ「夕焼けのカーテン」6月14日(日)開催決定!

2020.05.29

三森すずこのアコースティック配信ライブの開催が決定しました!
昨年夏開催のプラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」をベースにしたライブを生配信でお届けします!

■「夕焼けのカーテン」
・日程:6月14日(日)
・プラットフォーム:ZAIKO
・イベントURL:https://harevutai.zaiko.io/e/mimorisuzuko

■開演時間・チケット価格
ライブ開演(生配信) 18:00-  ¥3,500(税込)
※ライブチケットをご購入頂いた方には特典として、ライブ配信から数日後、当日披露させて頂いたセットリストから三森すずこ直筆の各楽曲のライナーノーツ画像を配信にてプレゼントさせて頂きます。

[お支払い方法]
各種クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipay
※海外発行クレジットカードも決済可能

■出演
三森すずこ

■アコースティックバンド
Guitar:伊平友樹
Keyboards:角脇 真

またライブでは、Stickits(配信中またアーカイブ視聴中に使用できるデジタルスタンプ)も販売いたします。
スタンプはこれまでのライブで使用したエイチさん描き下ろしのみもりんSDキャラとみもりんの描きおろしイラストです。
Stickitsを購入していただいた方から抽選で10名様にサイン入りグッズが当たるキャンペーンも行います。

・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
・チケット代金の他に別途手数料350円がかかります。
・URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
・チケットは6/17(水)12:00までご購入いただけます。配信終了後、チケット購入者は6/17(水)23:59までアーカイヴでご覧いただけます。
・視聴環境について、ご利用いただいておりますインターネット回線の状況に大変影響を受けます。
出来る限りご利用回線の負荷を少なくした状態でご視聴ください。
・お客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。 アーカイブは残りますので、予めご了承下さい。
・無観客で行うライブ現場では感染症対策をしっかりと行いライブに臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、公演の中止またはライブ内容(パフォーマンス方法やセットリストなど)を変更して行う可能性がございます。