mimorin.com

三森すずこオフィシャルサイト

News

7月11日(土)「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」グッズ販売について

2015.07.06

Mimori Suzuko Live 2015「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」の7月11日(土)追加公演のグッズ会場販売スケジュールが決定いたしました。

<会場販売スケジュール>

●2015年7月11日(土)
・11日(土)公演チケットお持ちのお客様 物販開始時間:14:00~終演後
※11日(土)の公演チケットをお持ちの方のみに販売いたします。該当チケットをお持ちで無いお客様のご利用はいただけませんので予めご了承ください。

 

<会場でのグッズご購入ご希望の皆様へ>

●公演チケットは物販コーナー入口にて係員が確認させていただきます。いかなる理由がございましても、上記の会場販売スケジュールにございます対象チケットをお持ちでないお客様には販売ができません。あらかじめご了承ください。
●両日とも1アイテムにつき 【3個まで】購入可能です。Tシャツはサイズ違いでも 1会計 3枚までです。
●購入制限は変更になる場合がございます。
●イベント販売商品のため、数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
●クレジットカードは VISA、Master、American Express の3社がご利用いただけます。また、全レジ対応可能です。
●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
●待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて了承を得てください。
●列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。
●2015年7月11日(土)追加公演の物販スケジュールは追って発表させていただきます。

 

<きゃにめ.jp>
※きゃにめ.jpでの通販詳細は追って発表させていただきます。http://special.canime.jp/mimorisuzuko/